忍者ブログ
愛の絆 ヘアウォッチが欲しい!  ≫ ペアウォッチ ≫ 【CASIO】 Gスパイク&ハートインデックス BGA-105-7BJF(G-300LV-BGA-105)

【CASIO】 Gスパイク&ハートインデックス BGA-105-7BJF(G-300LV-BGA-105)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
Gスパイク&ハートインデックス



私が若かりしころ、当時の彼女にペアウォッチを
プレゼントしたんですね。メンズ・レディスのお揃いがナカナカ見つからなくて
結局、お揃いのメンズモデルになってしまいました。

彼女の手にはちょっと大きすぎ・・
でも彼女は、すごく喜んでくれていました。

そんな体験から、メンズ・レディスのペアウオッチをセットで
販売する事にしました。おかげさまで大変ご好評いただき、
これまで数百セット完売させていただきました。



Gスパイク&ハートインデックス (楽天市場)

+++++++++++++++++++++

PR

Copyright (C) 愛の絆 ヘアウォッチが欲しい!. All Rights Reserved.